ここから本文です

IKKOさんの「アゲ肌~!!!」のCM…笑えますか?コラリッチEXって売れてんのかな?

tik********さん

2018/2/512:38:23

IKKOさんの「アゲ肌~!!!」のCM…笑えますか?コラリッチEXって売れてんのかな?

閲覧数:
1,195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/2/814:23:24

にこごりのよう・・・
コラーゲンが入ってる気がします。
かなり曖昧な言い方ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2018/2/809:17:16

通販とかオネエのほうが売れるそうです。そのため偽ってオネエやってた人が有吉反省会に出てました
つまり女性は男性をあまり信用しない
最近男性が洗剤とかCМやってるけど、どうなんですかね

mop********さん

2018/2/723:33:31

IKKOさんはもっとお高いものを惜しみ無く使ってるんでしょうねー。

笑えますわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/2/515:03:30

CMは笑えますが…

そこそこ売れてるみたいですよ。