IKKOさんの「アゲ肌~!!!」のCM…笑えますか?コラリッチEXって売れてんのかな?

CM | スキンケア1,645閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

通販とかオネエのほうが売れるそうです。そのため偽ってオネエやってた人が有吉反省会に出てました つまり女性は男性をあまり信用しない 最近男性が洗剤とかCМやってるけど、どうなんですかね

1

IKKOさんはもっとお高いものを惜しみ無く使ってるんでしょうねー。 笑えますわ。

1人がナイス!しています

2

CMは笑えますが… そこそこ売れてるみたいですよ。

2人がナイス!しています