ここから本文です

シンクロナイツドスイミングで、あそこまで足の先をそらして足がつらないのはなぜ?

oto********さん

2008/8/2112:45:08

シンクロナイツドスイミングで、あそこまで足の先をそらして足がつらないのはなぜ?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

2008/8/2113:02:27

私も全く同じ事を思っていました(笑)
シンクロでも体操でもそうなんですが、足がつりそうで見ててちょっと痛くなっちゃいます^^;
私があんなふうに足をそらしたらすぐにつります><
すごいですねー
ちゃんとトレーニングしてるんじゃないでしょうか?

やはり同じ事思ってる方っていらっしゃるんですねーw
答えになってなくてすみません(汗)

質問した人からのコメント

2008/8/26 19:00:09

笑う だよね~!
鍛えれば、つらなくなるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2008/8/2112:48:24

我々一般人にはわからない壮絶なトレーニングのたまものですよ。きっと。