ここから本文です

ワキ脱毛(医療)に通っていますがだいたい何回ぐらいで効果を実感するのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/2/513:46:35

ワキ脱毛(医療)に通っていますがだいたい何回ぐらいで効果を実感するのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/2/910:03:51

もちろん効果は一回でもあります

徐々に活動する毛根が減るのですから
実感するのは個々によって感じ方は違います

一回でも感じる人はいますし
3回でも感じない人はいるでしょう

机上の計算では3回で
全体の半分が減る計算ですので
3回ぐらいで感じる人が多いような気もします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/2/905:37:25

1回目でも生える速度が遅くなるので実感はあります しかし4,5回すると明らかに減ってるのがわかると思います

sek********さん

2018/2/515:57:12

効果が現れるのは3回目くらいからで、完了するのは6回目ぐらいだと思います。