ここから本文です

ファイナルカットっていうドラマつまらなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/514:01:25

ファイナルカットっていうドラマつまらなくないですか?

なんか毎回録音した音声と映像見せて脅して、これがあなたのファイナルカットです(笑)とか言うだけでワンパターンすぎると思うんですが…

閲覧数:
612
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/2/817:27:27

内容的には今の世の中を象徴してるような感じで面白いとは思います。が、

うーん、亀を我慢してみてますが、
それもそうだけど、どうも<ファイナルカットです。>
が、弱い!


脅しの内容も弱いんじゃないかなぁと思います……。

さらに、姉にクラっと来てるところとか……

甘いわっ!(笑)と思うし……

気合い入れろぉ!と思うし……。

確かに周りの俳優陣はいいけど、主役が弱いのかな……(-_-;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファイナルカット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/2/913:18:07

5話から、展開が変わってきました。
ファイナルカットしたつもりが、
フェイクニュースにされてしまって、
6話からファイナルカットしてきた人たちから
逆襲されるという…最後の最後は
もっと派手に復讐して欲しいような気はする。

早川慶介は亀梨くんよりカッコいぃかも。

dog********さん

2018/2/700:17:18

今更ですが今日、もう来週から見ないことにしました。
出演者はいいけど、内容ダメでもう限界です。

kkk********さん

2018/2/622:26:40

面白いかどうかより、ムワンって感じが良いのです。

kma********さん

2018/2/610:23:27

面白いかどうかは,見る人によります。
面白いと思う人もいると思います。
面白くないと思うということは,
見るドラマを間違えているとも言えます。
同じ枠,同じスタッフでもデキが違う場合がありますからそれも注意です。
どのレベルか?の表示があるといいのですが難しいので
現状,見てから判断するしかありませんね。

say********さん

2018/2/607:15:25

2番目に視聴率低いです 1番は隣の芝生