ここから本文です

ZOZOTOWNで腕時計を買ったのですが、動きません。秒針を動かすねじみたいなのにプ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/515:03:22

ZOZOTOWNで腕時計を買ったのですが、動きません。秒針を動かすねじみたいなのにプラスチック?白いヤツがついていてそれをとると動くらしいのですが止まったままです。不良品なのでしょうか。

届いてから日にちがたってしまい返品はできないです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/2/518:45:44

プラスチックを取ってリューズを押し込みましたか?
リューズが浮いたままだと動きませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/520:00:27

    ありがとうございます動きました(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/2/515:09:11

普通の人は返品期限内にzozoに聞きます。

不良品を返品できない期日まで置いて知恵袋で聞く貴方がわからない。