ここから本文です

トドメの接吻で、旺太郎(山崎賢人)と光太が小さいのっていて、船が事故に遭うと...

knkitu1118さん

2018/2/516:40:15

トドメの接吻で、旺太郎(山崎賢人)と光太が小さいのっていて、船が事故に遭うという場面がありますが、そのとき旺太郎が助けた女の子ってだれなんでしょうか?宰子(門脇麦)かなとおもったけど、よくわかりません

。あともう志尊淳くんはでないとおもいますか?

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agtkh60206さん

2018/2/621:17:13

宰子ですよ!!!
あと志尊淳は、またどっかで出てきそうですよねー

ちなみに、事故にあった船に乗ってたセレブ達は、並木グループの人たちです。宰子ちゃんのそことの繋がりが気になりますね☺️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_2251wbgjさん

2018/2/918:24:12

宰子ですね。
事故に遭ってしまった船は、並樹グループの関係者です。
徐々に明らかになるかもしれませんが、宰子も並樹グループともしかしたら関係がある一人なのかもしれません…。
志尊くんは出ると思いますよ。
どういう形でまた出てくるかがどうかはわかりませんが。

2018/2/620:07:20

宰子だと思います。
志尊淳くんは私は出ると思います。
LINEスタンプに志尊淳くんもいるので。多分ですけど。