ここから本文です

THE RAMPAGEのメンバーで、Twitter.Instagramやってる人っているんですか? また...

sho********さん

2018/2/518:47:31

THE RAMPAGEのメンバーで、Twitter.Instagramやってる人っているんですか?
また、メンバーで一番人気のある順番教えてください!

閲覧数:
10,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/2/1117:25:59

誰も個人ではしていません。公式のTHE RAMPAGE垢があります。
ボーカルの3人はやはり人気です。
あとは長谷川慎や藤原樹の王子コンビも人気ですね。この2人と岩谷翔吾、浦川翔平はGENEのサポメンだったので他のメンバーより知名度はあると思います。

質問した人からのコメント

2018/2/11 23:05:57

ありがとうございました!
やっぱり、ボーカルは人気ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2018/2/523:39:02

THE RAMPAGEは全メンバー個人TwitterやInstagramはやっていません!
全部偽物です!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのアーティスト名でグループのTwitterやInstagramしかありません!


人気は川村壱馬、長谷川慎、吉野北人、RIKU、岩谷翔吾、あたりのメンバーだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mei********さん

2018/2/523:24:26

RIKU→Twitterのみ
壱馬→Twitter.インスタ
北人→Twitter.インスタ
陣→2つともやってない
LIKIYA→2つともやってない
かみけん→Twitter.インスタ
瑠唯→Twitterのみ
やましょう→Twitterのみ
翔平→Twitterのみ
翔吾→2つともやってない
樹→Twitterのみ
海青→Twitterのみ
慎→Twitterのみ
龍→2つともやってない
昂秀→Twitterのみ
拓磨→Twitterのみ

人気メンバーの順番はわかりませんが、ボーカル3人が人気です。