ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんにちは、はじめまして。 少し汚い話なのですが気になっているので、どうかお...

author_1112_0911さん

2018/2/519:00:16

こんにちは、はじめまして。
少し汚い話なのですが気になっているので、どうかお力をかしてください。

彼氏の家に使用済みの生理ナプキンを放置してきてしまいました…放置といっても、ちゃ

んと袋に二重にしばり、その上からまた別のゴミと一緒に入れて縛っているので見た感じはただのゴミですしわかりません。いつも帰りに捨てて帰っているので、今日もそうするつもりが、縛るだけ縛って忘れていました。彼は1週間に1度しかゴミを捨てませんし、わたしも今週の日曜まで彼の家を尋ねる予定はありません。この時期ですし、そんなに大量でもないので、大丈夫だと思いたいのですが、どうでしょうか?虫が湧いたりしますでしょうか…?

このまま日曜まで黙っておくか、または彼に捨ててもらったほうがいいでしょうか?
できれば黙っておきたいですし、捨ててもらうのであればどう言い訳すればいいのか、一緒に考えていただけないですかm(_ _)m

補足1週間放置した場合の生理ナプキンの状態を教えて欲しいです

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mopera822さん

2018/2/519:54:03

彼氏さんに伝えましょう。
生理は恥ずかしいことではないし。

万が一、彼氏さんが
ん? と気づいたらあなたがこんなに気にしてるのに
変に誤解されてもアホらしですよ。

それくらい言えなきゃ
気疲れしてしまいますよ。

ddddiou12345さん

2018/2/519:16:39

男です。昔少し汚部屋に住んでいたので回答します。

虫は冬ならまず虫はわきません。部屋の中をずっと暖房状態にしててもわきません。仮にわいたとしてもナプキンからはわかないと思います。

夏場でも3週間程度なら周りに小バエがよるくらいです。1か月以上放置するとゴミ袋の中が小バエパニックになりました。

それと放置?というか持ち帰り忘れたナプキンは一応彼氏さんには報告しておいたほうがいいと思います。

「ゴメンなさい。この前泊まった時に使用済の生理用ナプキンをゴミ袋に入れたまま忘れて帰っちゃったから、悪いんだけど早めに捨てておいてくれるかな」

で全て丸く収まると思います。
この程度でギャーギャー騒ぐ器の小さい男なら即刻別れたほうが身の為だと思います。

tatsunii333さん

2018/2/519:03:06

すごく当たり前の回答になりますが、

二人の間に愛があり信頼が築けているなら、
ありのままを彼氏に伝えれば良いのでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。