ここから本文です

身長171cm、体重69,4キロですけど、太りすぎですか?もし、よかったら平均体重を教...

アバター

ID非公開さん

2018/2/519:33:43

身長171cm、体重69,4キロですけど、太りすぎですか?もし、よかったら平均体重を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/2/600:02:31

年齢によります

h ttp://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html
高3~大1 62kgくらい
20代 65kgくらい
30代 67kgくらい
40代 70kg近い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rug********さん

2018/2/523:14:45

そのころは58くらいだったのでふとっていると思うのですが、筋肉質であれば普通なのかな?

roc********さん

2018/2/520:10:58

平均体重は60.9キロくらい(男性なら)だから残念ですけど太ってます。