ここから本文です

歯医者のレントゲンで... 歯科医に奥歯のむし歯治療で何か所も行っているので...

yut********さん

2018/2/519:48:08

歯医者のレントゲンで...
歯科医に奥歯のむし歯治療で何か所も行っているのですが
歯根の様子がレントゲンに良く映ら無いようで...
歯根治療がうまくいきません。

CTを設置している歯医者に行けば治せるでしょうか?
口腔外科なら直せるでしょうか、詳しい方回答お願いします

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/2/520:53:43

>歯根の様子がレントゲンに良く映ら無いようで...
>歯根治療がうまくいきません。

レントゲンではなく、単に腕が悪いのでは?
それをレントゲンのせいにしている様な気もしますが。


>CTを設置している歯医者に行けば治せるでしょうか?

直接的な関係はないでしょう。


>口腔外科なら直せるでしょうか

まずは歯科でしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/11 18:10:59

有難う御座います。
もう少し、歯医者探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsk********さん

2018/2/600:32:51

先生の腕です