ここから本文です

どなたかおわかりでしたら教えて下さい。 結晶しないはちみつは純はちみつでは...

cho********さん

2018/2/519:57:46

どなたかおわかりでしたら教えて下さい。

結晶しないはちみつは純はちみつではないと言いますが、昨年購入した山田養蜂場のルーマニア産アカシアはちみつがまったく結晶しておらず、透明感の

あるトロトロのままです。

これは純正はちみつではないということでしょうか?

ちなみにかの蜂さんのはちみつは結晶して真っ白です。

山田養蜂場,ルーマニア産アカシアはちみつ,純はちみつ,蜂さん,透明感,ハチミツ,結晶化

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2018/2/520:00:52

>結晶しないはちみつは純はちみつではないと言いますが

どんな嘘だよ


うちに2つ中国産のはちみつがある
1kgのやつ
安売りしてたから2つ買った

開封した1個は結晶化したが
未開封のほうはそのままだ

あれは空気が含まれると結晶化しやすいってだけだ
嘘情報を信じるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/2/521:19:59

結晶するには…「核」が必要です( ̄^ ̄)