ここから本文です

30代前半の女性が着ていて恥ずかしくなく、且つブランド感が強すぎず高価すぎない...

shi********さん

2018/2/521:38:29

30代前半の女性が着ていて恥ずかしくなく、且つブランド感が強すぎず高価すぎない比較的庶民派ではあるブランドはなんでしょうか?

たとえば、
10代の頃はハニーズ、
10代後半〜20代前半で

はマジェスティックレゴンやINGNI、
20代では、pattern、rope picnic、vis、indexなどを着ていた場合、
30代前半はどんなブランドにシフトするのが自然でしょうか?

金銭的余裕がある稼いでいる職業や職種のOLさんなら、何万もするブランド服を月に複数着買えるかもしれませんが、あくまで平均的な中小企業の事務職OLを想定してのご意見でお願いします。

閲覧数:
1,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/2/522:24:29

私も同じようなブランドが好きでした。

カジュアルな感じや少しきれいめな感じなら、spick&span、IENA、ROPE、テチチ、オペークドットクリップなどおすすめです。

でも物を選べば、引き続き20代のとき好きだったブランドを使ってもいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/12 01:07:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2018/2/522:11:23

同じ年代の同じようなOLです。

私はビームス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、シップス、アーバンリサーチロッソ等を好んで着ています。

服は毎月買っているわけではありません。
質の良い物を買って、大切に長く着るようにしています。

hap********さん

2018/2/521:42:00

http://www.fashion-brand-data.com/womens-menu/10-girlish-brand.html

このサイト参照していただければ幸いです。
(ゝω・)