ここから本文です

最近、自分がどのセクシャリティに当てはまるのかがわからなくなってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:25:56

最近、自分がどのセクシャリティに当てはまるのかがわからなくなってきました。

自分の性別に違和感はないですが、気持ちは比較的男性に近く、スカートが嫌い(制服はいい)で、かっこいいものが好きです。可愛いより、かっこいいと言われたいです。男装に憧れます。
恋愛対象は男性と女性両方(女性の方が好き)ですが、あまり好きという気持ちが分からないため、すぐに冷めてしまい、長くても2ヶ月しか続きませんでした。
ftxというものに当てはまるのか、はたまた違うものに当てはまるのか......。
ご意見お聞かせください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/2/617:53:29

自分の居場所(どこに位置するのか)、気になる時期もあると思います。

私もAセクかなぁとかいろいろ考えた時期があります。
制服すらスカートは嫌でした。
無理してメンズの服ばかり着ていました。

当時、相談したFTMさんが、どこに当てはまらないといけないってことはないんじゃない?と言ってくれたことがきっかけで、深く考えるのはやめました。

恋愛対象は、男性だったので、一見、ストレート?精神的には??と言う感じでしたが。

価値観を否定しない相手が見つかったので、結婚も一応しています。
子供が欲しい気持ちは寸分もなかったので、DINKSです。

最近、友人がMTFさんだったと判明、私も改めて、性別迷子だって思いました。

どちらかというとFTXとかそういう感じかなぁとは思いますが、
自分は自分でいいのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 23:17:42

ご回答ありがとうございました!
深く考えるのは一旦やめて、自分の好きなようにしてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n36********さん

2018/2/523:28:15

・・・文面からは好みの問題かと。
でも別に同性を好きになっても良いと思いますよ。

カッコイイ女性は男性から見ても良いもんです。