ここから本文です

AKBの握手会で女子や初心者にも対応がいいメンバーはいますか? 48Gでしたら姉妹...

pup********さん

2018/2/523:48:25

AKBの握手会で女子や初心者にも対応がいいメンバーはいますか?
48Gでしたら姉妹グループのメンバーでも構いません。

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/2/610:17:58

山本彩さんや宮脇咲良さんなど、早くに売り切れるメンバーは
大概ハズレはありませんよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/2/616:32:01

チーム8なら誰でもみんな神対応。
特に女性なら山田菜々美ちゃんがいいですよ。
女性ファンが多いから慣れてるし、基本面白いです。

1S動画会
https://video.twimg.com/ext_tw_video/960133194589732865/pu/vid/720x...
https://video.twimg.com/ext_tw_video/959794733215133696/pu/vid/720x...
https://video.twimg.com/ext_tw_video/959773300086882304/pu/vid/720x...
https://video.twimg.com/ext_tw_video/960074567745073152/pu/vid/720x...
AKB48チーム8 関西メンバーが握手会
https://youtu.be/LTa2OnmA9Yg

2018/2/609:33:37

どのメンも女やガキには優しいですよ

ben********さん

2018/2/601:11:07

自分が行ったことがあるメンバーだと山本彩、須田亜香里ですね
握手会を楽しんでるので誰に対しても良い対応だと思ってます

2018/2/523:56:52

NMB48キャプテンの山本 彩。AKB48グループでいつも真っ先に握手券が売り切れます。

jii********さん

2018/2/523:54:33

SKE48の須田亜香里は対応が良いらしいですね。
俗に言う神対応と言うやつですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画