ここから本文です

オーバーロードの小説

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:55:01

オーバーロードの小説

リザードマン編は4巻で終わりですか?
4巻を読んだのですが、ここで終わる?といった感じだったので…

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/2/615:58:03

確か七巻や十一巻などでメインにはなりませんが出てきます。着々と忠誠心を上げつつナザリックの配下に収まっております。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 17:05:52

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2018/2/601:51:50

終わりです。でもその後もまあまあ出てきます。