ここから本文です

猫の抜け毛はどうにもなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:57:58

猫の抜け毛はどうにもなりませんか?

生後7ヶ月の雑種を飼っています。最近抜け毛がすごくて、困っています。昨年末まではそこまできにならなかったのに、ここ最近すごいことになっています。
白猫なので目立つ目立つ。
ある程度時期が過ぎないとどうしようもないでしょうか?少なくする方法などありませんか?シャンプーしても変わりありませんでした。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeumhkenさん

2018/2/912:29:53

えさを変えると違いますよ

http://fp-pet.com/

えさに混ぜ入れてみるといいですよ
人間も食べれるぐらいちゃんとしたサプリで
獣医さんも勧めるものなので安心できますよ

抜け毛も減り強いからだになります^^
試されてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grgr5656283さん

2018/2/922:00:12

浮いてる毛を取るコームがあります。かなりゴッソリ取れます!うちもチンチラシルバーなので毛が凄いです。

浮いてる毛を取るコームがあります。かなりゴッソリ取れます!うちもチンチラシルバーなので毛が凄いです。

2018/2/601:10:00

ブラッシングをするしかなさそうです。

2018/2/600:01:50

私も猫を飼っているひとりです
動物病院の人には諦めろと言われました

猫の抜け毛が凄いのは夏になる時と冬になる時です
身体の毛がすべて入れ替わるためです

なにをしても抜けるのでもう諦めてます