ここから本文です

平日 18時から終電までの時間で、 ・日払い ・学生可 ・キャバ、ガルバ、風俗は...

omh********さん

2018/2/600:24:06

平日 18時から終電までの時間で、
・日払い
・学生可
・キャバ、ガルバ、風俗はなし
この条件で週2日~3日で働いで月8万くらいの収入があればって感じなんですが、この条件を満たすバイトっ

て都内だと何がありますか?
ちなみに21歳専門学生です。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1300:02:03

実働4時間、週3日で8万円、と仮定すると、時給1600円くらいの仕事、となります。

この時給でしたらなにかしら特殊な仕事になるでしょうね。

スナックのお姉さん、
なにかしらのキャッチ的な仕事、
塾の講師や専門学校の夜間講師、
特殊技術系の工事スタッフ、
訪問介護の夜間巡回専門スタッフ、
意識高い系の習い事の先生など....

  • hir********さん

    2018/2/1300:02:58

    都内なら1200円のバイトならいっぱいあるますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/2/605:29:39

家庭教師なら1日3時間を週4くらいでそのくらいになります。
土日にはめ込めば日数は減ります。

sry********さん

2018/2/600:37:45

転職を勧める