ここから本文です

どーしても気になります! ビートたけしのスポーツ大将でバスケがあったのですが...

ksc********さん

2018/2/600:32:08

どーしても気になります!
ビートたけしのスポーツ大将でバスケがあったのですが、
前半、昭和のオフェンスの時に左45度らへんでパスをもらった時にトラベリングの様に見えました。
私自身今

も社会人バスケに行っているのですが中学生も参加していて、ボールのもらい方があんな感じです。
私の認識ではトラベリング…違和感を覚えるもらいかたなのですが、見ていた方はどうなんでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/2/1300:57:21

そうなんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyf********さん

2018/2/1019:42:59

トラベリングのルール改正があり、いわゆるゼロステップが導入されて、一歩目を数えなくなるケースが出てきました。