ここから本文です

スーパーボウル、もうやりましたか。 どうでしたか。

fuz********さん

2018/2/601:02:56

スーパーボウル、もうやりましたか。

どうでしたか。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

現地(アメリカ)時間2月4日に行われました。
互いのオフェンスが奮起する接戦でしたよ。

苦労人ニック・フォールズのシンデレラストーリーは、
イーグルスに初の栄冠をもたらしました。

現地(アメリカ)時間2月4日に行われました。
互いのオフェンスが奮起する接戦でしたよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/602:20:20

面白かったですよ