ここから本文です

モンハンワールドのキリン強すぎじゃないですか?雷耐性の防具強化しまくっても攻...

アバター

ID非公開さん

2018/2/601:25:50

モンハンワールドのキリン強すぎじゃないですか?雷耐性の防具強化しまくっても攻撃食らったら8割飛ぶ。おかしいだろ!大剣で頭を狙ってるんですが無理ゲーですよあれは...。

閲覧数:
1,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2018/2/601:32:50

ヘビィボウガンで攻撃回避しながらバンバン撃ってるだけで勝てますよ〜 剣士だと多分自分は討伐できないと思います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/2/601:40:30

動画で大剣でTAしてる人は素晴らしいと思います。