ここから本文です

選手名鑑が付いてくる週刊ベースボールはいつ発売すんだよ!おせーんだよ!はやく...

アバター

ID非公開さん

2018/2/601:30:27

選手名鑑が付いてくる週刊ベースボールはいつ発売すんだよ!おせーんだよ!はやくしろ!

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

編集あり2018/2/609:37:39

2月8日です。ベースボールマガジン社のホームページで確認したので間違いありません。もしかしたら地域によっては1〜2日遅れるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2018/2/602:16:36

「嫌っすよ、村田とか上原の原稿は編集長がもっていて下さいよ、だって忘れちゃいますよ?使う事もあるかも知れませんし」勃発。

mar********さん

2018/2/601:58:45

2月8日(木曜日)

2018/2/601:32:49

ほんとに遅いけど編集部も大変だとおもいます