ここから本文です

ピアスを右に3つ、左に1つ というのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/602:58:01

ピアスを右に3つ、左に1つ というのは変ですか?

今左右のロブに1つずつ開いてます。
そのうち増やしたい思っていて、一気にではなく様子を見ながら2回くらいに分けて開けようと思ってます。
そこで、次に開ける時は右に2つ追加して、
その次に左の軟骨に1つ開けようかなーと思っているのですが…。(そうすると最終的には右3の左2つ)
調べていると「女性が左に偶数ピアスを開けるのはこんな意味がある」というようなのをよく見ます。

他人のピアスの数というのはそこまで気にして見るものですか?
でもやはりそこも考えて個数を決めた方がいいのでしょうか…

なんだか不安なので教えていただきたいです。

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2018/2/604:48:09

最終的には“右3左2”なんですよね。

バランスはいいと思いますよ。
右3は全てロブですか?

ロブ2トラガス1にしてもバランスは取れてていいと思いますよ。

女性が左に偶数ピアスを開ける意味なんてありません。

他人のピアスを見る人もいるでしょうが「あ〜、あそこに開けてるんだぁ」位の感覚で見るだけで、ピアスを開けてる人を探して見てる訳でもないです。

個数は自分が開けたい所に開けて、満足すればそれでいいと思いますよ。

ピアスを開けてる人はたいてい、個数や云われ等気にしてないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 22:12:03

アドバイスまで頂いてありがとうございます!
右は今の位置から上に連なるように2つ開けようかと考えてましたが、頂いた回答の位置を調べて画像を見てみたところ、そっちの方が断然オシャレでした笑
なのでロブに2つ、トラガスに1つにしようと思います!
場所に迷っていたので、本当に助かりました。

そんなに気にして意味まで考えていたら楽しめませんもんね^^;

これで安心して開けられます!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2018/2/603:13:03

複数ピアスが空いてる人をちらっと見かけてもピアスの数がいくつだからこの人はこういう人か……なんて一々考えません!ほんとに!笑
仮に見かけて何か思うとしても「あの人空けてるなあ」で終わりです
人の顔をジロジロなんて見ませんしね