ここから本文です

ダウがまた激下げですが、日本株はどうなりますか?

男性さん

2018/2/607:47:45

ダウがまた激下げですが、日本株はどうなりますか?

閲覧数:
197
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkaitiさん

2018/2/612:06:16

僕も同感、短期的にトレンドは転換してしまったので20%ぐらいの下落は覚悟してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

POTATOさん

2018/2/713:37:44

金利引き上げ観測に起因しているこの急落においても、原油の下げ幅が少なく不気味にも思っています。

利益確定売りを熟されている場合は、待機資金をしっかりと蓄えてその時に備えて下さい。

未だ初動の一番底の段階に過ぎず、今後、2番底、3番底を手繰る展開が定石である為、リバウンドも虚しく下降トレンド入りすることには注意して下さい。

史上最高値圏にある米国株の下落幅は下落率から見れば少なく見えますが尋常な数値ではありません。

今回の米国発の世界同時株安が、ゴルディーロックス相場の終焉の調整相場の始まりの一番底に過ぎないということや、アルゴリズムの暴走や401Kに起因したフラッシュクラッシュまで言及して解説できていた人も予測できていた人も現在の知恵袋参加者の中には存在していません。

港のてるさん

2018/2/621:44:12

どうもなりませんよ。
各銘柄の業績は順調ですからね❗
狼狽売りが収まれば、落ち着きます。

yoi********さん

2018/2/621:12:33

バークシャーが動いたという一報が出たら続けばよい。

pciichikoさん

2018/2/620:52:18

onb********さん

2018/2/609:48:20

最高値からの下落率から見ればまだ 10%も下げていない
過去の大暴落では22%の下げたことがあります

率から見ればまだ対したことは無い見たいです