ここから本文です

昨日、大阪、心斎橋の前世占いのカフェ・ローデストンに行ってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1309:00:04

昨日、大阪、心斎橋の前世占いのカフェ・ローデストンに行ってきました。

開店時間内に行ったのですが、いざ辿り着いたお店の前はトラックが停まっていてシャッターもしまっていて、改装中?なのか、やっていませんでした…
ですが、ネットで調べると営業中と書いてあり、戸惑っています。せっかく行ったのに…
もうお店は無くなってしまったのでしょうか…
どなたかこのカフェの情報教えてください…

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu_********さん

編集あり2018/2/1513:54:47

今、ちょうど前を通りましたが
本日は予約のお客様のみ
と書いてあり、営業していましたよ。
一度行く前に電話されてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1513:56:53

    返答ありがとうございます。
    前日の営業時間内に電話を入れたのですが、繋がらなくて…
    お店自体がなくなったり、改装中というわけではないのですね!
    助かりました!ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrv********さん

2018/2/1617:47:44

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-v3LgAT7SMgs/review/1270387/

こちらについ最近にレビュー投稿がありましたが、行く価値ゼロだと思います。
私も行こうかと思っていましたが止めます。