ここから本文です

生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててますが

pin********さん

2018/2/608:25:35

生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててますが

オススメのオモチャや遊び方教えてください

最近やっと寝転んで遊ぶオモチャは遊べるようになりましたがこれからのことを考えると一歳~のオモチャも買っといていいでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/2/608:40:12

1歳からならこんなのが良いかな?

コロコロBIGタワー
¥2,780〜(2017/12/04 時点)
おおきなコップでおすわりからたっちまで! コップかさねとコロコロあそびがひとつになった! 透明だからコロコロ転がるボールが見える。

ボールがコロコロ下に落ちるとピカピカ光ります! またコップを重ねる位置で落ち方が変わります。
穴の位置をずらして重ねると色々なボールの落ち方が楽しめます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_********さん

2018/2/608:42:04

そのくらいのときだと、
音や音楽が鳴るおもちゃがお勧めですよ。
まだボタンは押せないので鳴らしてあげると喜びます。

一歳~のおもちゃもいずれ使うので無駄ではないですが、
大きいものは一歳の誕生日に買ってあげたり、貰ったりしましたね。