ここから本文です

過払い金請求をしました本当に戻ってくるんですかね 過去に戻ってきたという人の意...

tpm********さん

2018/2/610:12:24

過払い金請求をしました本当に戻ってくるんですかね 過去に戻ってきたという人の意見を聞きたいです

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/2/615:14:25

3社で250万くらい戻りましたよ。
弁護士さんにお願いしたので成功報酬等が引かれて口座に入ったのは200万くらいでした。
依頼してから半年くらいでしたよ。

質問した人からのコメント

2018/2/7 12:47:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/2/610:14:18

取り返した分だけ弁護士事務所も収入になるのでがんばります。