ここから本文です

結婚する男性は、ぶっちゃけ、バカを見ますよね?

amgbsuyamaさん

2018/2/611:09:54

結婚する男性は、ぶっちゃけ、バカを見ますよね?

補足今の時代、結婚するのが当たり前ではなく、結婚したことで惨めになる人が増えた気がします。でなければ、離婚率30%と言うことにはならないでしょうから。

閲覧数:
44
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumomo23233さん

2018/2/614:58:45

軽く考えている人はバカを見ると思います。

それはご自分の予測が甘かっただけです。

つまりバカは自分ということになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/612:39:38

同感デス。

ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あでゅ

genkisasさん

2018/2/611:25:32

価値観の違いではないでしょうか?
家庭を持って家族ならではの生活を楽しいと思う人もいれば
独身で自分の好きなようにする生活を楽しいと思う人もいると思います。
多様化していると考えた方がしっくりくると思います。

dmp2013szさん

2018/2/611:12:55

何でもそうだけど、
適正・センス・努力する気持ちがなければ
バカを見るだろうし、
仮にそれらが無くとも
運がいいだけでうまくいくこともある。

mizuki_jiroさん

2018/2/611:11:22

結婚しない男はバカにされますけどね・・・(^_^;)

2018/2/611:10:48

うーん、そうでもないよ