ここから本文です

これはつり目ですか?タレ目ですか?

mid********さん

2018/2/612:09:51

これはつり目ですか?タレ目ですか?

タレ目,つり目,目尻,つり気味,目頭,質問者様,どちらか

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YURIKAの画像

専門家

YURIKAさん

2018/2/612:41:34

初めまして☆
目頭被さってしまってるのでパッと見つり目に見えてしまいますが目尻が可愛らしいのでタレ目ですね。
質問者様の目はメイクによってどちらにも変身しやすいので羨ましいです(^^♪

質問した人からのコメント

2018/2/6 13:52:20

そんなことを言っていただけるとは…ありがとうございます。

たれ目なんですね。今までずっとつり目だと思ってました…。

回答した専門家

YURIKAの画像

YURIKA

美肌アドバイザー

お肌の悩み解決します!

2009年から3年ほどエステティシャンをやっていました。現在はエステティックサロンへの人材派遣、技術指導などを行っております。これらの経験を通して様々なお肌の悩みを解決できるアドバイスができたらなと思います(^^)/

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2018/2/612:23:13

目の途中までは、つり気味ですが、目尻が下がっているのでタレ目さんかな、と思いますよ。
^^

spr********さん

2018/2/612:11:19

どっちでもないかな〜
どちらかと言えばつりめ