ここから本文です

ONE OK ROCKのLIVEに行くのですが初めてで、服装.髪型.グッズはLIVEの時に買うのか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/612:31:06

ONE OK ROCKのLIVEに行くのですが初めてで、服装.髪型.グッズはLIVEの時に買うのか、LIVE前に買うのかなど色々教えて欲しいです!

閲覧数:
1,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2018/2/614:09:15

わたしも下の回答者様同様事前にアスマートで買う予定です
髪型は長い人は低い位置で1つか2つで縛るくらいです
(※お団子、帽子は絶対にだめです)
服装は動きやすい格好ならばなんでもいいと思いますが、わたしはヒートテックにライブTシャツ、タイツにディッキーズのハーパンを冬のライブではいつも着ています
靴はスニーカー、一択です
今回はスタンディングじゃないので、スニーカーじゃなくても危なくないと思いますが、やはりONE OK ROCKのライブならスニーカーがおすすめです( *ˊᵕˋ)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/2/613:17:51

ライブ当日、長時間並ぶのが嫌なので、アスマートで先に買います。

私は、女性ですので…

服装は、ツアーTシャツに、(会場のトイレで着替えます)、楽なパンツで、痛くならないパンプスで行きます。

*とにかく、動きやすい服装で、疲れない靴ですね…