ここから本文です

ボディビルダーのおっちゃんです ボディビルの試合の応援で 「デカい」 とい...

the********さん

2018/2/612:33:30

ボディビルダーのおっちゃんです

ボディビルの試合の応援で
「デカい」
という掛け声があるのですが

ボディビルダーの平均的な身長って何センチくらいだと思いますか
調べないで答え

て下さい

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

リクエストマッチ

2018/2/614:11:58

そんなに大きいイメージがないので170前後。

質問した人からのコメント

2018/2/6 16:39:24

皆さん、鋭い読みでした

現日本一が168cm
その前が163cm
前の前が163cm
です
175cm以上で高身長ビルダーと呼ばれます

背が小さいのに
腕回り50cm 太もも70cm 胸囲120cm
と不思議な体型で
洋服が着れなくなると喜びます(笑)

お付き合い下さりありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/614:30:53

日本人だと165cm位でしょうかね。小さい方が筋量が多く見えるので。

yam********さん

リクエストマッチ

2018/2/613:20:04

ボディービルダーってなんですか?

ari********さん

2018/2/612:34:08