ここから本文です

無職の方、無職生活でこだわりが何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1313:00:03

無職の方、無職生活でこだわりが何かありますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/2/1417:42:48

ラクめ〔楽目〕のパートで、軽い道運動と小遣い稼ぎをしたいのだが、これがなかなか無い!

行楽と買い物は平日に限る!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/2/1415:47:37

不便をお金で買う時代です、アウトドアライフを楽しんでます・・。