ここから本文です

ドンキホーテでコンタクトを売ってるみたいなんですが、それはカラコンじゃなくて

アバター

ID非公開さん

2018/2/612:49:28

ドンキホーテでコンタクトを売ってるみたいなんですが、それはカラコンじゃなくて

普通のソフトレンズも売ってるのでしょうか?

閲覧数:
4,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/2/701:58:12

カラー、クリアの両方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2018/2/618:05:21

クリアレンズ売ってますよ!
ですが、種類はやっぱり少ないので、眼科のコンタクトをおすすめします。

ilo********さん

2018/2/612:54:55

ドンキホーテにあるのはカラコンだけだったと思いますよー!