ここから本文です

メレル カメレオンという旧タイプのローカットのトレッキングシューズのゴム靴底の...

ter********さん

2018/2/615:12:22

メレル カメレオンという旧タイプのローカットのトレッキングシューズのゴム靴底のかかと部分が意外と薄く、減ってしまって中のフェルトみたいなのが出てしまいました。

他の甲の部分などは何ともないのにゴアテックスで安くないので捨てるのは忍びないのですが、シューズ補修接着剤で肉盛り補修はできるでしょうか?

メレル カメレオン,ゴアテックス,トレッキングシューズ,シューズ補修接着剤,ゴム靴底,シュー

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/719:25:38

シューグー 約1200〜1500円

という商品があります。白、茶、黒があります。

  • 質問者

    ter********さん

    2018/2/721:22:39

    あら、これはいい商品ですね。回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgm********さん

2018/2/618:00:42

普通に出来ますよ。