ここから本文です

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが同級生をいじめていたというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/615:36:42

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんが同級生をいじめていたというのは本当ですか?

最初は信じていなかったのですが自らその話しをしていたという内容のものがあって混乱しています。

補足このまとめがきっかけなんですが、やはりガセという判断でいいでしょうか?
https://matome.naver.jp/m/odai/2138858161816772701/2138858313717523...

閲覧数:
1,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/2/901:12:42

私もまーが好きなったときに同じ記事を見つけて混乱しました。

確実にガセで、ほかのメンバーのヲタの嫌がらせだということがわかりました。2チャンネルがソースなのですが、さゆとか名前を入れてるのでリアルに感じますが、嘘です。

まーちゃんを信じてあげてください。

「佐藤優樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2018/2/813:01:27

彼女は思ったことをストレートに言ってしまうこともありますからね。いじめていたというよりは傷つけてしまったんだと思います。以前にメンバー間でも泣かせてしまったことがありましたので。
補足:これを見る限りでは佐藤さんが一方的に悪い感じじゃないですね。こういったまとめサイトですが、そこだけを切り取っていてその話の前後が分からないので、何とも言えないです。

yas********さん

2018/2/618:51:29

高橋愛ヲタが2ちゃんねるで作った捏造です..
高橋愛ヲタは高橋愛ヲタがリーダーだったプラチナ期という暗黒時代がとても不人気だったので今のモーニング娘の人気を下げるためのアンチ活動に必死です..