ここから本文です

アイメイクってポイントメイクリムーバーで落とすものじゃないんですか? みんな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/617:23:35

アイメイクってポイントメイクリムーバーで落とすものじゃないんですか?
みんな顔全体用のクレンジングで落とそうとして、落ちない!って文句言ってるような気がします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/2/618:03:39

ですよね。
もちろんアイメイクリムーバーで落とすのが当たり前です。
じゃなきゃ落ちません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 19:30:03

全体用で落とそうとするから落ちないんですよね。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsm********さん

2018/2/617:54:39

顔全体用でも、オイルクレンジングなら落ちる気がします 水クレンジングなら、アイメイクは落ちにくいですね、、、
ただ、アイメイクは落ちにくいのが売りのものが多いので、リムーバーで落とさないと落ちないものもあると思います!