ここから本文です

お世話になります。 私は営業職で、ほぼ毎日顧客と面談する仕事をしております...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1321:00:03

お世話になります。

私は営業職で、ほぼ毎日顧客と面談する仕事をしております。
また、オナラが出やすい体質で、面談中でも頻繁にすかしっぺをしております。

最近、ケツ毛がやたら生えてきたので全部剃ったところ、すかしっぺをするつもりが、ほぼ100%音が出るようになり困っております。

きっとケツ毛の微妙な空間がオナラを少しずつ逃がしていたのでしょうが、剃った結果、密着した左右のお尻の肉に溜まったオナラがダイレクトに噴出して、激しい音が出るようになってしましました。

剃ってしまった以上、今更どうしようもなく一体どうしたらよいでしょうか。
深刻に悩んでおります。アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1400:02:29

オナラは我慢すれば、そのガスが毛細血管に吸収されて肺に出て、ゲップとなって外に出ます。

なのでケツ毛が生えそろうまでは、安心して我慢して下さい。
健康上もなにも問題はありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業職 の求人情報(358,340件)

上場準備中のデザインアパート建築のMDIで支店の開設に...
  • MDI(提案営業職)
  • 正社員
  • 年収584万円〜1,770万円
マイナビ転職エージェントサーチ
販売/小売/法人向けセールス、営業
  • SBヒューマンキャピタル株式会社 ジョブロケーション事業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
営業職
  • 城島印刷株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【正社員・営業職】既存得意先のルート営業、新規開拓なし...
  • 東海興商株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 東京都港区西新橋
東海興商株式会社
リテール営業 営業職 ファッション・アパレル
  • シーエーセールススタッフ
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR
ルートセールス(スーパー・百貨店)を中心にした営業職 ...
  • 株式会社フルックス
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜25.8万円
  • 奈良県大和郡山市池沢町
株式会社フルックス
その他営業職/不動産業
  • 株式会社ハウジングゼロ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都小金井市
シフトワークス
営業職【管理職候補】
  • エンジニアリング会社
  • 契約社員
  • 年収700万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【残業少】大手通信会社の営業職【業界トップシェア企業】...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜600万円
  • 熊本県熊本市
ランスタッド
不動産賃貸営業職
  • 株式会社Room’s
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 群馬県高崎市旭町
株式会社Room’s

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/2003:28:06

おならの音は、肛門や肛門の周りの皮膚は合わさった状態で腸の中のガスが勢いよく通過すると、合わさった皮膚がぶるるんと振動して音が出てしまうのです。

この原理は唇で試してみると分かりやすいです。唇を閉じた状態で勢いよく息を吐き出すと唇がぶるるんと振動して音が出ると思います。しかし、吐きだす息がゆっくりだと唇は振動しません。また、唇を軽く合わせた程度の状態だと、勢いよく息を吐き出しても唇は振動しません。まさにこれが肛門で起きていることと同じです。

このぶるるんという振動音は閉じる力の強さと通過する空気の勢いの両方が揃うことが条件なのです。

◯肛門を軽く開く
◯ゆっくりガスをだす
のどちらかで音が出ないよう出来ると思います。

lll********さん

2018/2/1716:01:29

ガスピタンを飲むとか、ビオフェルミンを飲むとか、腸の働きを整えてあげるのはどうですか?