ここから本文です

ナルトの同期可哀想なキャラ多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/621:58:00

ナルトの同期可哀想なキャラ多くないですか?

ガイ班と含めて

まずキバ
ナルトを馬鹿にしたり火影になると言ったりナルトをライバルにしたりしていたにも関わらず青年編からはほとんど存在感が無くなった

次にテンテン
登場時は可愛いしそこそこ強いのかと思ったが青年編からはただのツッコミ役になった可哀想なキャラ

他にもネジは最初に上忍なったのにも関わらず活躍もない上に最後の殺され方が雑すぎるらイノはサクラのライバル設定なのに圧倒的にサクラに劣る、シノはこの中で強いの方なのに関わらず活躍がない、サイはそもそも登場させる意味あったのか?

という感じです

ナルトサスケ
サクラ
ヒナタ
シカマル
以外は青年編からほぼいる意味がなくなりました

同期(ガイ班も入れて)こんな大人数作ったのに暁でてきて以来ほんとに活躍がないキャラが多かったのでもっとこのメンバーも絡めた話も作って欲しかったです

皆様はどう思いますか?

閲覧数:
1,349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2018/2/907:43:34

まあ所詮ナルトの引き立て役ですからね
役目は果たしたということでしょう

下忍時代ナルトに火影煽りしてたキバや火影になる者は運命で決まっているなどと言っていたネジは最早お笑いの領域です

テンテンは作中で特に活躍描写がなく結婚すらさせて貰えなかったりとなかなか冷遇されていましたね

ロックリーも前半は活躍しましたが後半は劣化ガイ先生になってしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/2/711:55:49

シノがサングラスからロボコップみたいになった理由を知りたいね
ガイ先生ってまだ車椅子生活なんでしょうか?

m18********さん

2018/2/701:42:46

アニメではオリジナル物語で違う班になるとが合流して任務することが多く
キバは嗅覚を生かしとても良い役でした。また赤丸との物語(説明しにくい…)もありそれも感動もので良かったです。
テンテンもアニメオリジナルでは任務に行き活躍しました。武器が使えなくて葛藤するなどのアニメもありとてもテンテンに惹かれました。

私は先にアニメから入ったので後で漫画を読むと確かに誰も活躍の場がなく終わってしまったと思いました。
ナルト好きで、ナルト以外のキャラが好きならアニメは見ることをお勧めします!OPもEDも素晴らしいですよ!!

2018/2/622:41:41

それは思ってた個人的にネジ・リーの2人には活躍させて欲しがった。覚えてる限りナルトではリーの勝率0割だったと思うので

2018/2/622:09:38

確かに、可哀想ですよね(´д`|||)
特にテンテンは、私 結構好きだったのに、
もっとテンテンを…(笑)