ここから本文です

至急ご回答お願い致します。この写真はどこから見た総帆展帆の満船飾の景色か、わ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/622:11:09

至急ご回答お願い致します。この写真はどこから見た総帆展帆の満船飾の景色か、わかる方お願い致します。

総帆展帆,至急ご回答,満船飾,ランドマークタワー,景色,日本丸,写真

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/2/700:50:28

桜木町駅からランドマークタワー へ行く連絡通路(高速道路の上を跨ぐ)から撮った写真と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/2/623:58:21

これは横浜、桜木町駅前の日本丸ですね。