ここから本文です

ps4のマイクラってコマンド使えますか?ブロックコピーなど

isn********さん

2018/2/622:35:23

ps4のマイクラってコマンド使えますか?ブロックコピーなど

閲覧数:
9,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/700:21:45

まずコマンド自体ありません。
代わりにホストの特権として、天候や時間帯などは簡単に変えられるようになっています。

質問した人からのコメント

2018/2/7 22:55:56

ありがとうございます。残念です(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/2/722:51:14

使えません。
コマンドが使えるのはpeとpcです。

mik********さん

2018/2/707:23:39

コマンドmod共に無理
ホスト特権がある