ここから本文です

ジムノペディ1番がやっと弾けるようになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/623:00:40

ジムノペディ1番がやっと弾けるようになりました。

次弾く曲を探しています。
おすすめはありますか?!

ジムノペディ1番より少しステップアップした曲を弾きたいです!

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2018/2/623:09:45

愛の挨拶なんかどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2018/2/1120:35:29

同じサティのグノシェンヌ№1は?

Dodecagonさん

2018/2/1010:37:23

ショパンの前奏曲集から第4番ホ短調はどうですか?
第7番イ長調(別名「太田胃散」(笑))もいいかもしれませんが、意外と難しそうなので。

ショパンの前奏曲集から第4番ホ短調はどうですか?...

2018/2/711:02:23

ジムノペディ3番

eas********さん

2018/2/710:41:30

パデレフスキーのメヌエットなんていかが?