ここから本文です

眞子さま、小室圭さんとの結婚は破談濃厚でしょうか?「生活に対する不安が」と言っ...

amg********さん

2018/2/623:02:17

眞子さま、小室圭さんとの結婚は破談濃厚でしょうか?「生活に対する不安が」と言っているそうです。

閲覧数:
2,191
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/2/723:21:10

破談になると思います

小室氏も皇室相手に婚約不履行と訴えないでしょ 結納してないですから

結納する前で良かったと思います

一般人でも小室氏みたいな人に娘を嫁にはやらないでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqw********さん

2018/2/722:09:17

とにかく、来月の結納は回避しないかん。いきなり「破談の発表」は刺激が強すぎるので、国民向けに「延期」でワンクッション置いた・・・。

などと、近所の人が噂してるので、「お上が一度でも国民を欺いたことがあるか!延期と言ったら延期だ。みんなでよく考えたら日程がきついなあと今になってみんなが気づいたため、延期したに決まっとるだろう!」と叱ってやりました。

yuj********さん

2018/2/714:29:21

眞子さん自身も急ぎすぎてたって言うぐらいなら小室の本性に失望して冷めたんだと思うよ。

pix********さん

2018/2/709:15:56

今は大学院にも通ってるので授業料の負担もありますね。卒業して弁護士にでもなれば話は変わってくるかもしれません。
それと、その間に母親の金銭問題のもめ事も解決が必要です。とりあえずは延期ということになったのでしょう。先でどうなるのでしょうね。
その時の眞子様の気持ち次第だと思います。今の時代、皇室を出る身なら無理に別れさすこともできないのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2018/2/709:09:11

無職のプーのうえ母親も胡散臭いし父親もろくな死に方してないから結婚はしないほうが良い。
税金使って結婚するからまともな人とけっこんしてね。まこちゃん。

fwh********さん

2018/2/623:13:44

まぁ、お互い不安はあるでしょうね…。