ここから本文です

プリンタについて質問です。 windows10に対応したプリンタで、できるだけ安く ...

iid********さん

2018/2/623:26:14

プリンタについて質問です。

windows10に対応したプリンタで、できるだけ安く
で購入できるメーカー、機種についてご存知の
方がいたら回答ねがいます。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/2/802:45:08

複合機とかじゃくていいんですか?CD/DVDレーベル印刷できなくてもいいんですか?買ったけど後悔しないために・・・。

プリンターは本体よりもインクの方がランニングコストが高くつくことが多いですよ。
貴方の質問に反している、おこがましい回答でごめんなさい。

https://www.tainavi-switch.com/contents/39989/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2018/2/713:55:35

https://jmty.jp/osaka/sale-pcp/article-8a9e6

0円~あるようです。
例)
キヤノン、iP2700 1000円(新品未使用)

cha********さん

2018/2/623:31:45

最安プリンタはキャノンPIXUS iP2700 2678円〜 です。
http://s.kakaku.com/pc/ink-jet-printer/ranking_V061/?lid=sp_priceme...