ここから本文です

LadyGaGaについての、病気や新曲についての質問が多いので、説明しておきますね!

lad********さん

2018/2/1400:00:03

LadyGaGaについての、病気や新曲についての質問が多いので、説明しておきますね!

線維筋痛症は順調に治りかけていましたが、それに安心してヨーロッパツアーを再開させて無理をしたことによって再び悪化したと言われています。
そのため、『Joanne』ヨーロッパツアー残りの10公演を痛みの悪化とその治療という名目で中止しました。(しかし僕の予想は、婚約者のクリスチャン・カリーノとの結婚または結婚準備に入るのではないかと思います!!先日のグラミー賞でトニー・ベネットと話している際に、「Where is my hus…(husbandと言いかけた)」とポロリとこぼしているので、結婚までは遠くないかと思われます笑笑)

新曲については、リリースされているので最新の曲は、「The Cure」です。バラードっぽいし残りやすいので、日本では結構人気らしいですよ!

しかし、昨年の11月下旬に(おそらく、LadyGaGaが主役の映画『A Star Is Born』の撮影と思われる)「Heal Me」という曲が歌われた動画が流出しました。
それは、もともと『Joanne』のリード曲として作ったけど却下した曲です。
それが若しかしたらLG6(ファンのあいだでの、6枚目のアルバムの通称)に入るか、もしくは映画で使われるかのどっちかだと噂されています。

また、11月上旬にミート&グリートで新曲の「Frankenstein」がファンの前でサプライズ披露されたそうです。
この曲の動画は、僕が頑張って探した限りは流出していませんでした。
しかし、関係者によると、「「Frankenstein」は「Bad Romance」に似た雰囲気の “パワフル” なコーラスのある “ダンス・ポップ” な作品に仕上がっているという。」との事です。
この曲ももともと『Joanne』のリード曲として
作ったけど却下したと言われています。

この2つの曲が、同一の曲かそうではないのかは分かってないうえに、「Frankenstein」の動画はおそらく流出していないのでこちらでも判断はできません。
しかし、LG6出るのが待ち遠しいですね✨

また、LadyGaGaが早く良くなることを心から
願っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/2/1408:26:11

素晴らしい情報をありがとうございます。大ファンの一人としてとても心配してました。新曲とても楽しみです。ガガの歌うバラードはどれもとても素晴らしい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる