ここから本文です

秋篠宮眞子さまと小室圭さんは既に契りを交わしていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/700:37:37

秋篠宮眞子さまと小室圭さんは既に契りを交わしていると思いますか?

補足契りを交わす時にもSPが付いているのでしょうか?(._.)

閲覧数:
12,967
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/2/705:39:38

契りを交わしていると思います。
だから結婚したがっているのでしょう。
何も関係が無いなら結婚の話は出ないのではと思います。

  • job********さん

    2018/2/716:28:27

    女性SPが眞子さまから1メートル離れたところで横目で見ていたはずです。
    男性SPは、更に1メートル離れて背を向けていますが、何かあった時は眞子さまが裸でも近づいて良いはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 18:05:27

なるほど、これが結婚を急いでいた理由なんでしょうね
SPも大変ですわw

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2018/2/721:47:29

そりゃあやってますよ。

秋篠宮夫妻もめっちゃやって結婚したじゃないですか。

mar********さん

2018/2/713:20:35

破談ならパコ様がキズ物になるね。

もともとキズ物とボロぞうきん小僧の婚約だけど!

war********さん

2018/2/708:23:38

思います。オレは無理!

bor********さん

2018/2/701:25:00

あののぼせようではやってますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/2/701:05:29

素直なやったんですか?と聞け
そりゃズボズボだろうよ
俺は眞子ちゃんみたいに骨太体型好きなんだよな。
騎乗位で跳ね回られたら、あっという間にいってしまう気がする