ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

もうすぐマラソン大会が学校の方であるのですが、私の生理が一番重たい日にあたっ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/702:02:01

もうすぐマラソン大会が学校の方であるのですが、私の生理が一番重たい日にあたってしまいます。5.5キロの距離を50分以内に走らなければなりません。もともと運動は得意な方ではなく、足は特に遅いので普通に走って

も50分で走れるかどうか分からないのに、生理がきていることで余計に時間内に走れるのか不安です。
つらいのは制限時間内に走れなければもう一度その距離を体育の時間に走らされることです。
私は生理でも生理痛がひどいときと、無い時の差が結構あり、今回は悪いことに生理痛がひどいです。最悪です。今日は学校に行っている時もめまいがすごくて普通に座っていても大変でした。
生理痛がひどくても、マラソンの練習や大会に参加するべきでしょうか。
参加するにしても、血が漏れたりしないか不安で不安で仕方がありません。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2018/2/702:27:28

女の先生とかに相談出来そうにない?
本当に嫌なら無理して出なくていいと思うけどな
てか生理じゃなくても普通にサボる子とか居ないの?笑

もし出たいならタンポン使うと漏れは大丈夫だと思うけど、使った事がなければ最初は少し痛いかも。
一度ググってみて!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/704:05:49

私の通ってる学校の体育の先生は男の先生しかいないんです…。男の先生に「生理痛がひどくて」って言っても大丈夫ですかね?ちょっといいにくいんですが汗

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。