ここから本文です

電気ストーブは電気食いますか?エアコン暖房は電気食いますか?、ストーブは石油...

kat********さん

2018/2/702:48:11

電気ストーブは電気食いますか?エアコン暖房は電気食いますか?、ストーブは石油食いますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/2/703:13:58

食うよ、食わなかったら暖かくならないし食わずに暖まるなら電気や石油必要ないでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/2/705:12:23

じじいです。

電気を熱エネルギーに変換するのは、多くの電力を消費する。

電気ストーブにも、エアコンにも消費電力が載っているはずだ。

もう春も近いが、ワシなら1ヶ月ずつ電気ストーブ、エアコン、石油ストーブと使い分けてみる。

石油ストーブの方が安上がりという感覚はワシにはある。

tom********さん

2018/2/703:42:18

ストーブは高い

mak********さん

2018/2/702:54:39