ここから本文です

質問なんですが、最近スプラトゥーンを遊んでいるときにプロコンの遅延を感じます...

ore********さん

2018/2/703:06:16

質問なんですが、最近スプラトゥーンを遊んでいるときにプロコンの遅延を感じます。ジャイロ補正や色々試しましたが、治りません。何となく回線速度が落ちてる時にラグが発生してるように感じる

のですが、回線速度や回線環境で、プロコンの反応にも影響が出るものなのでしょうか?改善策あったら教えてください。

閲覧数:
1,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/2/717:12:52

試し射ちでもラグるなら、コントローラーと本体との何らかの電波干渉してる可能性があるから本体の置く位置を変えてみる

試し射ちでは確認出来ないなら対戦相手にクソ回線がいる状態
自分も相手にクソ回線がいると反応ラグりまくりだからね

特に10日前後と20日前後はテザリング復活する日なのでガチるのは要注意

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2018/2/709:11:07

感じるなどの感覚系は人それぞれ。自分である程度は解決しよう

aki********さん

2018/2/705:10:43

左スティックの故障が大流行!

さっそく任天堂に問い合わせ。
無償で修理してくれる。