ここから本文です

眞子さまはどうしていつも口角を上げているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/709:59:58

眞子さまはどうしていつも口角を上げているのですか?

閲覧数:
1,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/2/713:49:44

営業スマイルですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 13:29:34

アヒルみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/2/710:01:31

そういう顔なんです。

hin********さん

2018/2/710:00:15

皇族も大変ですね