ここから本文です

日帰りで長野県北信の小谷村へ行く予定なんですがこの時期だとこのへんでオススメ...

n48********さん

2018/2/710:04:31

日帰りで長野県北信の小谷村へ行く予定なんですがこの時期だとこのへんでオススメの温泉とか日帰りで楽しめそうなところ、食堂などありますでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/2/722:40:58

泉質でオススメなのは奉納(ぶのう)温泉なんやけど
今の時期は冬季休業中
小谷温泉もいいけど車で雪道に慣れていないと今の時期はきついかな
奥小谷なんかも冬季休業

アクセスがいいところなら北小谷駅近くの道の駅小谷の深山の湯
道の駅なので食事もできる(食事とセットなら入浴が半額)

オススメは深山の湯の源泉である来馬温泉の風吹荘
源泉掛け流しで高温なのに泡付きがいい
温泉と手打ちそばセットが1100円
その他の料理は予約となっている

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2018/2/1119:54:50

栂池高原にある、フロントステージというホテルはオススメ

秘密さん

2018/2/715:22:45